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コツ

 パンチを打つときに体重を乗せると良いと言いますが、体重をうまく乗せるにはどうすればいいですか?  また、筋トレは特に上腕二頭筋、三頭筋、上腕筋、三角筋、大胸筋、腹筋のいずれを強化するべきですか?

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  • 回答No.1
  • eria77
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一歩踏み込んで打って下さい。 次は半歩踏み込んで打つ。 ほんの少し足を前に出して打つ。 足を動かさず、足に重心を移動させて打つ。 これは、重心を移動させて体重を乗せる方法です。 ポイントは、相手を貫通させるつもりで打つ。 パンチの速度は速く。一瞬で威力を伝えてしまいます。 瞬光を狙い、押している時間がゼロを目指します。 腕、上半身を後ろに捻り、パンチを打つ時、足、腰から先に回すようにします。更に上半身を捻ります。 (これも瞬時に行って下さい。打つのがバレバレになります) 足腰、上半身の回転、(腹筋、側筋、背筋、胸筋) 腕力です。 まず走りこんで下半身の強化です。スクワットは最低でも50キロの負荷でやって下さい。 バーベル、ダンベル、ベンチプレス、 筋肉全部強化!! 裏筋もです。 いずれ皮下脂肪を全部筋肉に変えてあげます。

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