• 締切済み

精神科の通院履歴

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

本当のところは、精神科に限らず過去に大きな病気をしていると、影響は有ります。 ただ、本人が云わなければ、誰にも分からないことです。 自信を持って、就職活動をしてください。

mc-8
質問者

お礼

大きな病気も、影響あるんですか。 知らなかった! でも、そんなの気にしないで努力すれば良いわけですよね。 なんか、いらない肩の荷がおりた気分です。 頑張って引き続き就活しようと思います。 回答どうもありがとうございました。