• ベストアンサー

キンキキッズのギネス更新は?

11月22日に新曲を発売しましたが、ギネス更新はされたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

12月22日発売予定ではありませんか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GAVXE/qid=1101567773/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6320766-0497162
kenta777
質問者

お礼

お恥ずかしい・・・1ヶ月勘違いしてました。ありがとうございました。