• 締切済み
  • 暇なときにでも

パチスロのコトで教えてください。

パチスロはじめたばかりです。 ターミネーターという台で、ビックボーナスが終わってから、ゲームオーバーと出るときと、袋みたいなのが出てくる時がありますが、アレはどう違うんですか?詳しい方どうか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • beryl

シュワはよく打ってますけど、袋みたいのじゃなく、アレはシュワちゃん。あたしは最初抜いた枚数で出てくるものが違うのかと思っていましたが、何もないようですよ。でも、なんとなくシュワちゃんが出てきて"I'll be back”(帰ってくるぜ)って言った時の方が、何となく好きですけど。本当にスグに帰ってきてねとお願いしたくなります。ハマっている時なら、尚の事・・・。参考になりましたでしょうか?