• ベストアンサー

PS2 「蚊」についての質問です!

PS2の『蚊』をやっています が、6ステージか攻略できません 麗奈から吸血するステージです 吸血ポイントが出ないですよね・・・(-_-) どうすればよいのでしょうか・・・

noname#65805
noname#65805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaos1227
回答No.2

具体的に言うと・・・ 携帯電話にアタックすると、 レナが携帯電話をとる。 そのときにさす場所が出てくる。 そういうことです。

その他の回答 (1)

• chaos1227
回答No.1

「 7/23 16:09   6面どこから血吸うの?・・ 」 ここに答えあります。

参考URL:
http://www.scei.co.jp/cgi-bin/bbs/ka/bbs.cgi