• ベストアンサー

インターネットとメールを使った後切断と持続のコマンドが出ない

教えてください。インターネットとメールを切断すると前は、切断と持続のコマンドが出たのですが、なんだか分からないのですが出なくなってしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

お使いになっているのはIEでしょうか。以下のHPにやり方が載っています。

参考URL:
http://www.ippo.ne.jp/qanda/www/technique/autocut.htm
momosos
質問者

お礼

有難うございました。回復しました。