• 締切済み

彼女へクリスマスプレゼント

彼女へクリスマスプレゼントは何を送れば喜びますか? 教えてください

みんなの回答

回答No.3

前にあった、私的な事を書きます。。。 私はホワイトデーを少し過ぎた頃、彼に 「ホワイトデーには本当はこれを贈ろうかと思ってた」 と言われたことがあります。 (実際は違うものをもらいました。) その品は、彼には申し訳ないけど 少し私の趣味とは離れていたものでした。 もし、ホワイトデーにそれをもらっていたとしたら それはそれで喜んで使っていたと思いますが。。 私は冷たい人なんで、 「彼がくれるものは何でも嬉しいっ!!」 って感じではないんです。(^^;) 彼女さんはどのようなタイプなんでしょうか? 率直に聞いてみてはどうでしょうか!!

• sakura-_-
回答No.2

質問者さんと彼女さんの、年齢はどれくらいなのでしょうか?年代によっても、欲しいものって変わってくると思うのですが…あとは、彼女のタイプにもよりますよね。可愛い系が好きな子なのかとか、普段からアクセサリーを身につけるタイプの子なのかとか。なので、一概には言えませんが。。。  私だったら、彼氏が色々と考えて選んでくれたものなら何をもらっても嬉しいですよ。よっぽどセンスのないアクセや服でない限り(笑)一番いいのは、デートで街をウロウロしたときの彼女さんの言動に気をつけることだと思います。「こういうのかわいいね~」とか「これ欲しいんだよね~」っていうような会話があったら聞き逃さず、プレゼントの品に選ぶっていうのはどうでしょうか?

• hanaly000
回答No.1

一般的にはアクセサリーとかバッグ、マフラー、洋服、花、など嬉しいと思いますが、予算にもよるし、彼女のタイプにもよるし・・。 まだ少し時間があるので、彼女にそれとなく、もしくはダイレクトに聞いてみてはどうでしょう?