• 締切済み

第一次世界大戦とアジアとの関係

第一次世界大戦とアジアとの関係を以下の語句を使って説明せよ。中国、オスマン帝国、帝国主義、民族自決   という問題をどなたか教えていただけませんか? 高2の知識でわかる範囲でお願いします。

みんなの回答

• norikunny
回答No.1

宿題は自分でやって、わかんないところ聞くのがここのきまりでしょ。 丸投げしないように。 <注意> 何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします。