• ベストアンサー

ウィルスについて

noname#258の回答

• ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.1

私はよく、以下の2つのサイトを利用します。このどちら かで検索をかけると出てきます。ただ、メーカー等によって 多少ネーミングが違う時があるので気をつけてください。 発見されたウィルスは、ネーミングはSymantecタイプのよう です。“CIH”で検索すると出ますよ(参考URL参照)。 ●トレンドマイクロ「ウィルス情報」  http://inet.trendmicro.co.jp/virusinfo/homeuser.asp  (ここのウィルスデータベースなど) ●シマンテック「ウィルス情報」  http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/sarcj.html  (ここのウィルス辞典など)

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w95cih.html
Nagatoshi
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 無事に解決しました。 ありがとうございました。