• 締切済み

XPでお気に入りのアイコンが'素'に戻ってしまいます。

XP Proを使っていますが、 たびたび お気に入りのアイコンが'素'の状態に戻ってしまいます。 たとえば、livedoorなどで ロゴがアイコンになっているものがありますが しばらく使っていると ほかの何もアイコン設定のないものと同じように 'e'に変わっています。 これを、なんとか固定で使えるようにならないでしょうか?

みんなの回答

• laladox
回答No.4

N0.3の補足です。 お気に入りに追加を上書きで行いIEを再起動してやれば例のお気に入りのアイコンが復活すると思います。

• laladox
回答No.3

一番簡単なのはインターネット一時ファイルをこまめに削除することです。 そうすればfaviconが追い出されずに残り続けます。

• yubune
回答No.2

ちらっと検索した、未確認情報ですがインターネット一時ファイルを削除すると元に戻ってしまうらしいです。

• amd_6x86
回答No.1

既出の質問です OKwebでは過去のQ&Aが検索できますので、活用してください

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1073366