• ベストアンサー

ゴトウフローリストウエディングについて

good_speedの回答

回答No.1

おはようございます。 ゴトウ花店はすみません、よく知りません。 都内では友人がウェスティンホテル(恵比寿)で挙式をしましたが、あそこはすごく高級で上品な感じがして良かったと思います。 JR恵比寿駅(山手線)下車ですので、招待者の交通の便も非常に良いと思います。 もし興味が持てましたら、下記URLを今すぐクリック!ですね。 当日晴れると良いですよね!! 頑張って下さい!

参考URL:
http://www.westin.co.jp/index.html
necchi
質問者

お礼

ウエスティンホテルは本当にすてきですね。 ただ予算的にちょっと厳しいかなと思っています。 励まし、どうもありがとうございました。