• ベストアンサー

質問はどのくらいで締め切ったらいいのでしょうか。

biginerの回答

  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)
回答No.10

しめきらなくてもレスは必ず書いてください。 解決しなくても納得したらしめきってください。 ポイントは該当者なしでよいです。

minorun
質問者

お礼

「解決しなくても納得したら」というのは、これ「以上おいておいても新しい回答はこないだろう」と思ったときということでよろしいのでしょうか。そのときは再質問をしても大丈夫なのですよね。 こんな私のつたない質問に回答を頂けるというのは非常に嬉しいものですね。 回答を頂いたのが分かった時点ですぐお礼を書くよう心がけています。 今後もその気持ちを忘れずにいきたいと思います。 ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • リアサスペンションについての質問です

    リアサスペンションについての質問ですが、リアサスをフレームに取り付けるところの金属部分(なんて言うか分かりません、穴の部分で周りにゴムが付いています)は回らないのでしょうか? 最近中古でバイクを買ったのですがサスペンションの具合が悪いような気がして取り外したところ、ここが回らず、また別に中古でその他サスペンションを手に入れたのですがやはり回りません。中が錆びていたりして回らなくなっているのか、それとももともと回らないものなのかどなたかご教授下さい。 自分としてはサスペンションは伸び縮みで車体との角度が変わるのでベアリングのように回った方が働きが良くなると思うのですが...

  • どういう質問タイトルがいいですか?ここをどうやって見ますか?

    こんにちは(*- -)(* _ _) いつもお世話になっています!! どのカテゴリともつかない内容(?!)で、たくさんの人に回答いただきたい!という質問をしたのですが、なかなか回答数が増えません(ノ_・。) 《※よろしければ、履歴(?)からご回答いただけるとうれしいです(笑)》 私の書く文章が長いのも問題があるかなと思いますが(^^;)それはとりあえずおいておいて・・・。 そこで、みなさんがどのようにここを利用していらっしゃるのか教えてください! それから、よいタイトルのアドバイスもいただきたいです。 ●たくさんの人に見てもらうためには、どういった質問のタイトルがいいと思われますか? ●深夜に質問を投稿したところ、ほとんど他の方の目にとまらなかった(ような気がする)ことがありました。 みなさんはどの時間帯によくここを利用なさいますか? ●どのカテゴリにたくさん「回答できそうな方」がいらっしゃると思いますか? ●質問に回答する際、カテゴリ一覧からご覧になりますか? それとも新着順にご覧になりますか? こんな感じです、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • タブブラウザ(質問内容簡単です)

    いままでタブブラウザはDonut Pを利用していました。 いまお勧めのブラウザはなんでしょうか。 本人の使う用途や、使いこなすスキルは別として、この質問をご覧になられているあなた様の使っているブラウザの良し悪しを是非お聞かせ下さい。 また、Donut Pについて一点質問させて下さい。 前回開いたページを記憶するファイルはどれにあたるのでしょうか。 新しいDonut PをDLし、それに今までのデータ(そのページの記録)を引き継ぎたいのです。 単純にそのファイルを新しいDonut Pにコピーすれば良いように感じます。 当方初心者です。 皆様、お力をお貸し下さい。 尚、この質問は放置せず、しっかりとポイント振り分けまで行わせていただきます。 よろしくお願いします。

  • VNC再度の質問

     QNo.6602104について回答が進まないので、別の角度からの再度の質問です。  VNC ビューワに親機のipアドレス(192.168.0.2)を入れても接続を拒否され先に進みません。どうしたのでしょう、前もっての設定があるのでしょうか。詳しい方、よろしくお願いします。

  • 登録・利用が有料なものの見分け方

    ご覧下さって有難う御座います。 私はインタネットの利用が初心者なもので、もっと利用したいと思うサービスもあるのですが、顔の見えない人との通信をまだ少し不安に思うところがあります。 一番不安なのが、無料か有料かというところで、無料とかかれていても「このサービスも無料なのだろうか?」と不安になってしまいます。 それで、この間BlogToyに「登録は無料となっていますが、利用も無料なのでしょうか?」という内容の問い合わせをしたのですが、もうずいぶんと経ちますが返事が返ってきてません。 私が不安がりすぎているのだと思いますが、「登録・利用の有料、無料の見分け方」を皆さんに教えて頂きたくて質問させて頂きました。 不安なのなら利用しなければいいだけなのですが、最近やっとインターネットの面白さがわかってきたところで、もっと利用したいと思っています。 初心者の私に少し知識を分けて下さると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 掲示板を御覧の皆様、質問させていただきます^^;

    掲示板を御覧の皆様、質問させていただきます^^; オンラインゲームでラグナロクオンラインと言うのがあるのですが、DLをして大元のデータをインストールするのですが、その後のパッチデータが上手く落とせないのです。 パソコンのOSは7を使っています。OSが悪さをしているのでしょうか? 同じように落とせない方対処の仕方があれば、ご教授お願いします。

  • 角度公差について

    はじめて質問いたします。 角度公差についての質問です。 長年設計を続けていながら、初心者レベルの質問で恥ずかしいのですが。 一例として、 (1)加工する機械はフライス盤。   (特別なものでなく、一般的なもの。) (2)材質SUS303で60mm□の立方体形状の素材。 (3)素材の1面を20度の角度でカット。 (4)カットした面に垂直にφ30mmの穴をあける。 この時の、 「20度の面の角度公差」及び「φ30mm軸心の角度公差」はどの位になるのでしょうか? 以前、社内の加工者に聞くと、「±(2030分)がいいところ」と言われ、 ずっとその値を図面の中の公差(20度±30分と90度±30分)として記載してきました。 加工精度はこの位なものなのでしょうか? 他の加工業者の方の意見を聞いてみたくて、質問いたします。

  • 質問の賞味期限

     OKウェブにおいて、結構前に質問項目をたて、1件2件は回答頂いてお返事もしましたが、ひょっとしてまだ来るんじゃないかとついつい期待しちゃうのです。やはり私にとっての「これだっ」を粘り強く待つべきかどうか迷ってしまいます。私は利用して1ヶ月くらいしかたってないので、初心者も同然なんでどうも動揺してしまうのですね。その1件2件の方たちもポイントを、実は待っているかもしれないと思うとついびくびくするような小心者。みなさんどのくらいで区切りをつけますか。

  • このokwaveで質問を削除している人達は誰?

    質問を削除する権限を最終的に持っているのはokwaveの社員の方ですか?またはアルバイトさんですか?それともボランティアか何か? (もし有給でされている場合給与はどれくらいもらっているのですか?) また、ここに適さない質問を捜す作業はどのようにしていますか?全部の質問を読んでいくのですか?なにか特別な検索方法などがありますか? それとも利用者からのタレコミだけを元にして決めますか? 最近気になっています。 別にokwaveに対してネガティブな気持ちは一切ありません。 逆に皆に利用していただきたい素晴らしいサービスだと思います。 お詳しい方教えてください。

  • インクジェットプリンタについて。

    技術の森をご覧の皆様こんにちは。 皆様に質問させて下さい。 インクジェットプリンターについてお聞かせ下さい。 プリンター1つにつきプリントヘッドは1つなのですか? エプソン等のインクの粘度(mpa・s)はどれくらいなのでしょうか? 以上、ご覧の皆様でご存知の方がいましたらご教授お願いいたします。

専門家に質問してみよう