• ベストアンサー

みんなのゴルフ3

ro-suの回答

  • ro-su
  • ベストアンサー率24% (19/79)
回答No.1

オクラホマミキサーでしょうか。自分もあまり自身はありませんが・・

tamajiro
質問者

お礼

宣伝って二種類あったんですね! どうもありがとうございました!

tamajiro
質問者

補足

たしか、みんゴル3のCMの曲は オーケストラの編成の曲だと思います。 交響曲ではなくて、管弦楽曲の部類ではないでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 【みんなのゴルフ】について教えてください。

    今から3~4年前に友人の家で【みんなのゴルフ】をしていたのが懐かしくて またやってみたいと思いました。 まったくの初心者の質問で申し訳ないのですが・・・ ソフトを購入して、もちろんプレイステーションも購入しなければゲームはできませんよね? 【みんなのゴルフ6】はもう販売されているかわかりませんが、プレステ3との記載がありました。 これはプレイステーションの3を購入しなければゲームはできないということですか? 昔友人宅でやっていたのは【みんなのゴルフ2】でした。 【みんなのゴルフ】関係でいろいろなバージョン(?)がでていますが、特に6を選ばなくても楽しめればいいという感じです。 パソコンにつないでやることもできますか? OSはWindows VISTAです。 本当にまったくの初心者でお恥ずかしいかぎりですが、回答していただけましたら嬉しいで。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 「みんなのGOLF」(初代)について

    プレーステーションの「みんなのGOLF」(初代)のCPUが、強すぎて勝てません。新しいキャラクターを出したいので困ってます。攻略法を、教えて下さい。

  • みんなのゴルフ4のCMの曲について

    みんなのゴルフ4のCMで流れている「へこんでる~暇なんてなーい らららららららら~」って曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • みんなのゴルフ4のCM曲

    ゲームソフト(CAPCOM)の「みんなのゴルフ4」で流れている曲は誰のなんと言う曲ですか? ハイロウズ??みたいな感じの・・・それしかわかりませんがどなたかご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のカップヌードルのCMでやかんでゴルフする曲

    何年か前のカップヌードルのCMで 女の人がやかんでゴルフしている CMがありましたよね。 あのCMのBGMがなんて曲か題名が分からないので 教えてくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 接待ゴルフでゴルフをしないというのはOKなのか。

    社内の方の話なのですが(商社で、結構資格が上の方です)、 元々人付き合いが苦手な上、お酒も飲まないので 「接待」というものが好きではないようです。 その上ゴルフも全くやりません。 でも仕事上、接待ゴルフや関連会社のコンペへの誘いがあり どうしても参加せざるを得ない場合は 「ゴルフ場には行き、集合時の顔見せと打上げに参加しますが プレイはしません。」ということで、実際数回参加しています。 そして他の皆さんがプレイしている間は、レストハウスで休んでいるようです。 誰かが意見したところで、今更ゴルフを始めるとは 思えませんし、私も意見する立場でもないのですが、 どうも納得が行かないのです。 私もゴルフをやりますが、「やりたくないなら来なければいい」と思ってしまうのですが・・・。 皆さんのお知りの方の中でこのような方がいたことはありますか? 皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。

  • みんなのゴルフ1と2

    みんなのゴルフ(PS)を買いたいのですが、やっぱり2の方が面白いですか?友達と一緒に遊びたいのですが、1が格安なんで迷ってます。新しい方が面白いとは限らないし。 1と2の違い(ここが面白い、つまらない)を教えてください。

  • みんなのゴルフ5 最初のメニューヘの戻り方は?

    みんなのゴルフ5(PS3)をやっています。「チャレンジモード」をやっている途中でやめて、最初のメニュー画面へ戻るにはどうしたらいいのでしょうか。それまでのプレイデータは保存できなくても結構です。

  • ☆★みんなのゴルフ☆★で流れているラップの・・

    ちょっと前なんですけど、みんなのゴルフというゲームのCMで流れていた、明るめな感じのラップ。 すーっごく気になっていて、購入したいのですが肝心の ★タイトル ★歌手名 共に分かりません(泣。CD SHOPの店員さんに聞いたのですが通じず、途方に暮れてます。 ご存知の方教えてくださ~い(>△<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • みんなのゴルフ 5と6 について

    積みゲーになっていた、何年も前に新品で買っておいた、みんなのゴルフ4がようやく終わりそうです。 そこで、みんなのゴルフ5がベスト版新品で、2600円くらいなので、買おうと思いましたが ネットで調べると、みんゴル5と6は、かなり難しくなっているようです。 私の技量では、みんゴル4のキングの試験がギリギリに感じました。 もし、みんゴル5と6が、これより難しくなっているようだと、買うのをやめようと思います。 みんゴル4、5、6を買ってるかたで、実際4から、どの程度難しくなっているのでしょうか?