• ベストアンサー

赤い洗面器を頭にのせている男の話

skonchoの回答

• skoncho
回答No.2

innocenceさん、はじめまして。スコンチョといいます。  この話は三谷ファンのHPでも、再々話題として登場します。 が、事の真相は本人とごく親しい内輪の人しか知らないという ことです。(オチはあるんですよ)  その上で、彼はいろんな作品中に何度もこの話を出してきま す。そのたびに「あーでもない、こーでもない」とやってる 僕らを、ほくそ笑みながら眺めるために。(^_^;)

参考URL:
http://furuhata.com/