• ベストアンサー
  • 困ってます

惑星2台ピアノの楽譜

  • 質問No.1100979
  • 閲覧数267
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

ホルストの惑星2台ピアノの楽譜が非常に高い(1冊9,000円!)
もう少し安く手に入れる方法があればどなたか教えてください。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (171/297)

「くっきぃず」では5000円になってますが、
作曲者 HOLST ホルスト
作品名 HOLST PLANETS 2PF ARRANGEMENT
タイプ:編成 ピアノ:P
出版社 Curwen : JC99200
備考
価格 5,110

「アカデミア」では、
ジャンル: 2台ピアノ
作曲者(日本語): ホルスト
題名(日本語): 惑星 op.32
作曲者(原名): Holst,G.
題名: The Planets: Suite op.32
楽器編成/構成: 2-Pianos
出版社: Curwen
出版番号: JC 99200
商品コード: 0121010800
価格: \10340

になってますね。同じ出版番号ですけど、1冊分の値段になっているのでしょうか。私が買ったときも1万円ぐらいしました。
2台ピアノは2冊セットなのでこれぐらいの値段で普通ですよ。
どうしても嫌なら図書館で借りるとか。惑星全曲を2台ピアノにアレンジして出版しているのは多分Curwenしかないので全曲にこだわるなら買うしかないと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (87/242)

もう一つ見つけました。
こちらだと5000円ちょっとです。
でも基本的にみんな同じ楽譜のようです。
お礼コメント
tetu1964

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございます。
実はかみさんから頼まれてしまって、どこかで知恵を拝借と思いこちらに書き込みいたしました。
参考にさせていただきます
投稿日時:2004/11/29 12:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (726/2280)

私のお気に入りのサイトでも8000円近くしました。
ここは比較的安く手に入れられるのですが、空輸代を考えると同じ位でしょうか・・・