• ベストアンサー

ネット販売用のホームページを作りたいがお薦めのソフトはありますか?

superbirdの回答

• ベストアンサー
  • superbird
回答No.3

ソフトとしては: http://www.questions.co.jp/tk/index.html がお奨めです。 レンタルサーバーを使用して、低コストで運営できるとともに、通販に必要な機能のほとんどを装備しています。 無料で通販ページを持つ方法として: http://www.shoplus.net/ があります。無料とは思えない高機能を提供していますが、商品の追加、削除に手間と時間がかかります。 モールとしては、 http://shop.goo.ne.jp/shop/apply.html がお奨めです。 人通りが多く、意外な商品がよく売れます。クレジットにも対応。 他に類を見ない専用ソフトを使用して店舗を編集するので、商品の追加、削除が簡単で、他に比べて圧倒的にはやいです。(1アイテム3分ぐらい) です。よろしく。

kaminariarasi
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。お薦めのモールなども教えていただきましたので、検討してみたいと思います。