• 締切済み

エラー表示について

asucaの回答

• asuca
回答No.1

まずはGoliveのメモリの割り当てを増やしてみて下さい。 Goliveのアイコンを1回クリックしてコマンドキーを押しながら「i」キーを押して出てきたウィンドウで設定できます。 また、参考URLと同じ症状だったら対応策に従って下さい。 A. [環境設定]-[一般]-[ユーザインタフェイス]の中の[ナビゲーションサービスを使用]チェックボックスをオフにします。  ※環境設定の内容を変更した場合は、GoLive 5.0 を再起動してください。 B. 画像をリンクするときに、以下のいずれかの操作方法を実行してください。  - ポイント&シュートを使用します。  - ソースエリアに、リンクさせるファイルのパスを直接入力します。 という方法です。

参考URL:
http://210.234.127.59/TechDB.nsf/HotIssue/D8BF38EB2D00D12049256A09000EE98F?OpenDocument