• ベストアンサー

昨日、ファンデーションを買ったのですが・・・

chibi4731の回答

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.3

こんにちは。 返品は無理だと思うので・・・以前見かけた方法で良ければ・・・ ヤフオクで、使用済みのファンデ出品されてる時ありますよ。 1回使用済みとかのやつとか、ほとんど残り少ない物まで。 売れるかどうかは、わかりませんが・・・ 一度覗いて見てはいかがでしょうか?

aiko710
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 返品は難しいですかね?(^^ゞ 一応、今電話をしてみました。 もう1度、今度は向こうから電話がくるらしいです。 ただ、 「返品交換できるかどうか、お客様のご希望に添えるかはわかりませんが…」 と言われました。(^^ゞ 折り返し電話が来る予定です。 なので、期待せずに返事をまっていようかと思っています。 返品が出来なかった場合は、ヤフオクに出品しようと思います!!(*^^*)  ありがとうございました☆  

関連するQ&A

  • 日焼け肌のファンデーション

    かなり日焼けしてしまい肌にあうファンデーションがみつかりません。 資生堂・カネボウ・コーセーの一番黒い色でも白浮きしてしまいます。 リキッド(クリーム)+フェイスパウダーでかなり黒い色まである メーカーがありましたら教えてください。 肌質は乾燥肌です。 よろしくお願いします。

  • 白浮きしないファンデーションを教えてほしい

    今持っているのはコーセーで インフィニティ  下地 パウダーファンデ  リキッド  ルースパウダー エスプリーク   下地 パウダーファンデ  リキッド を気分で組み合わせて使用しています 20代までは肌がきれいとよく言われ、白浮きなども気にならなかったのですが30代に入り白浮きを指摘されるようになってしまいました リキッドの色を暗いものにする、乳液をまぜる、ファンデをブラシでつける、最後に化粧水でパッティングなどためしましたがあまり効果はなく、化粧品自体を変えようと思います (化粧したまま寝てしまい、起きた時が一番潤っています) 今までずっとコーセーを使用していたので他のメーカーの事がまったくわかりません 別のメーカーでおすすめのものがあったら教えて下さい 花王、資生堂、カネボウなど手に入りやすいメーカーだと助かります 薄つきのものがよく、いかにも化粧してますというのは苦手です いろいろ書いてしましましたがアドバイスお願いします

  • ファンデーションのおすすめ

    ファンデーションのおすすめ このカテでは初めて質問します ちょうど今、使っているファンデーションがなくなりかけているので新しいものを探しています 下記の条件でおすすめのものがありましたら教えてください ・リキッドかクリームファンデーション ・国内メーカー(資生堂、カネボウ、コーセー、花王等 ・ナチュラルに仕上がるもの ・お粉とラインで揃えることが可能 ・伸びがいいものだとなおうれしい 私自身の情報としては、27歳です BAさんには肌が綺麗だとよく言われます 今まで使ってきたのはコーセー(ブランド不明)、花王ソフィーナ(レイシャス)、そして今使っているのはシュウウエムラのクリームファンデで、色の番号が「974」です 以上、よろしくお願いします

  • ファンデーションの選び方

    最近働き始め、化粧をするようになったのですが、ファンデーションをつけると顔が全体的に白くなってしまいます。 今使っているのはより自然な肌色(ってかいてあります。暗すぎず白すぎないオークル?)です。 自分の肌の色は自然な肌色だと思ったのですが… どうえらべばよいのでしょうか? リキッドファンデと色の選び方はちがいますか?

  • ファンデーションの使い方手順

    ファンデーションの使い方手順を教えてください。 パウダーファンデーションの場合 化粧水→乳液→化粧下地→パウダーファンデーション ( おしろいは使わない) リキッドファンデーションの場合 化粧水→乳液→化粧下地→リキッドファンデーション→おしろい でいいですか? 乳液が下地としても使えるタイプであれば 乳液→化粧下地 の部分を下地用乳液だけでいいですよね? リキッドのときは下地をつかわなくていいときいたのですがそうなのですか?化粧水のあとにそのままつけてもいいですか? 乳液は必ず必要ですか? また化粧下地を使わずふつうの乳液のあとファンデーションをつけてる人もいるようなのですが下地用でない乳液の場合は下地をつけたほうがいいですよね? 下地にも使えるUV乳液というのはふだんノーメイクのときでも化粧水のあとふつうの乳液として使ったらいいですよね? よろしくお願いします!

  • ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに

    ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに化粧が崩れるしカバーできないのでリキッドとパウダーをセットにしてますがそれはやりすぎと言われました。リキッドと粉がセットらしいですがどういうやり方がマットな感じで綺麗になりますか?今は化粧水や美容液の後にリキッドを付けるときと、化粧下地という日焼け止めみたいな色のものをつけてパウダーファンデーションをしてます。

  • ファンデーションの使い道

    皆さんは使い始めてパウダーファンデーションの色が合わなくなった事ありませんか??? たまたま、ファンデーションを買いに行った時に美白美容液を勧められて一緒に買ってきた使っていたのですが、使っていくうちに首の色と顔の色が合わなくなってきてしまい、余り使っていないファンデーションが残ってしまっているのです。 捨てるには勿体なし、かといってリキッドファンでではないので色を混ぜ込んで使うわけにもいかず… 皆さんはこのような時、どうされていますか???

  • 脂肌のひとのファンデーション

    ご閲覧ありがとうございます。 現在21歳で、1年前まではBBクリームを使っていたので ファンデーションのことがよくわかず色々試しています。 自分の肌は、リキッドがいいのか、パウダーがいいのかもよくわからない状態です。 ちなみに脂肌で、いちばん悩んでるのは化粧くずれです。 パウダー(プリマヴィスタ、コフレドール、エスプリーク)を使っていたときは、鼻まわりや頬のくずれかたが非常に汚かったので、 いまはエスプリークの下地、リキッドファンデーション(冬用?)とエバンジェリスト?のルースパウダーを使っていましたが 暖かくなるにつれて限界を感じました。 毛穴やニキビなどのカバー力は、あればいいなってぐらいで とにかく崩れにくくて、崩れても汚くなりすぎないものを探している感じです。 ~5000円くらいのもので、 季節により違うと思いますが オススメの下地、ファンデ、ルースパウダーなどを教えてください!! (評価が高いプリマの下地は、私的には崩れ方が汚いと思いました。 MACや、シリコン系の下地というのは、どうなんでしょうか?) あと、いつも大体ファンデと同じところから出ている下地を使っているのですが 別に合わせて使わなくてもいいのでしょうか? どれとどれの組み合わせがいい!とかもあったら、教えて頂けると嬉しいです。 だらだらと申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

  • ファンデーション★リクイドデュウO-Bに近い色を知りませんか?

    お世話になります(*^-^*)自分の肌色に合うファンデを探しています。 今まで使った中では、一番違和感ないのがカネボウのリクイドDEW(オークルB)です。色々試してみたいのですが、ピッタリ合うものになかなか辿りつけず。。。 そこで、同ブランドユーザー様などで、コレに近いお色のモノをご存知の方がいらっしゃいましたらヾ(≧▽≦)ノ 是非教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。 ※その他はいずれもリキッドタイプで、花王レイシャス:BO-13(←少しくすんでしまう感じです)やコーセーのエスプリーク:O-405(←赤っぽすぎるようです)そんな色味の肌をしております。

  • 色が暗いリキッドファンデーションを買ってしまった

    買って1ヶ月ぐらい使ってたけど、 人から言われて気がついたのですが、 肌の色よりだいぶ暗いリキッドファンデーションを買ってしまったみたいです。 これは一番明るい色のリキッドファンデーションを買って混ぜたらましになるもんですか?