• ベストアンサー

メンチカツの料理

こんにちは。 メンチカツって普通、揚げて食べますよね。 それ以外で何かおいしい料理法ってありますか? もう、衣はついてるので揚げて、そのあとなんですけど、 昨日の残りがあって。。

• kaze
  • お礼率50% (84/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

カツ丼と同じ作り方でカツの代わりにメンチカツを用いてやっても美味しいですよ。 あとは、ケチャップとウスターソースを水で延ばした物で煮込んでやっても良いですね。

kaze
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみました! 美味しかったですよ~ 私のレシピにいれます(笑)

その他の回答 (1)

noname#115660
noname#115660
回答No.2

少し形を崩して、ブツブツにして、 グラタンやドリアの材料にするとイイですよ。 上からチーズを乗せて焼くと、おいしいです。

kaze
質問者

お礼

ありがとうございました。 美味しそうですね。 今度はぜやってみます!