• 締切済み

ビデオデッキのトラブルに関して

10年位前の三菱製ビデオデッキHV-F1を使っています。このたび、自分で消耗部品を取替えました。そして、色々といじっていると、消耗部品を取り替えた時には映っていた時刻表示が出なくなり、さらには電源ON/OFFランプも光らなくなりました。何がダメなのかは、素人ですので確認判断の事は分かりません。どなたかこの件に関して詳しい方アドバイスくれませんか。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

表示パネルと基盤を繋ぐ線?/コード?/フラットケーブル?が外れているのではないでしょうか? #難しい構造で有れば、近所の電気屋さんに修理に出した方が良いかと思います。