• ベストアンサー

キムタクってワッキー(わきが)なの?

友達からキムタクは、ワッキーなんだ。と聞きましたが本当なんでしょうか?ファンの間では、有名な話しだとか...???知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

私も聞いたことはあります。でもそれが本当かどうかは分かりません。 私の友達の親戚が、TV局に出入りしている衣装屋なんです。それでキムタクの使用した衣装は・・・×××。その衣装屋さんは年配のおばさんですが、キムタクのことはよく知っていて、私の友達に「あんなにカッコイイ子なのにね~」と苦笑していたようですよ。 でも、それをファン・クラブに入っている別の友達に聞いていいものかどうか分からず不確かなままです。 そんなことを聞いたらしばららくクチをきいてくれなくなるかもね(^^;)。

KEROPIKO
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございました。TV局に出入りしている衣装屋さんから聞いたという事でしたら、確かな感じがしますねー。ただのうわさじゃなかったという事なんでしょうか...。

その他の回答 (5)

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.6

京都のある病院で看護婦をしている知り合いから聞いた話ですが、 彼女のいる病院に、手術をしにきたそうですよ。事務所命令だったようです。 でも、彼女が実際、キムタクが病院に来たところをみたのか、前からいる看護婦さんから聞いた話かはわからないので、確実だとは言い切れませんが・・・。(ちなみにわたしの友人は、韓国で手術をしたんだ!と言い張っています。どっちにしても、ワキガなのは確かなのかな・・・?)

KEROPIKO
質問者

お礼

補足の欄にお礼を記入してしまいました。失礼しました。 どうもありがとうございました。

KEROPIKO
質問者

補足

お返事ありがとうございます。長年の疑問がようやく解けました。

  • meichi
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.5

キムタクがどうかは知りませんが、体調によっても体臭って変わるんですよ。 その日はすごく汗をかいたのかもしれないし。 なんでも決めつけはよくないですね(^^;

noname#10121
noname#10121
回答No.4

私もまた聞きなのですが・・・。 「デビュー前かデビュー直後のあまり売れてなかった時期に、社長命令で手術した」という話を聞いたことがあります。 手術しても完全に「無臭」になるわけじゃないので、今でも彼には ほんの少し体臭があるようですよ。 (それがファンにはたまらないらしい・・・)

KEROPIKO
質問者

お礼

ありがとうございました。やっばりうわさは、本当だったんですね。けど、何か気の毒な気がしてきました。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

違います。 「キムタク」=木村拓哉(ジャニーズ事務所所属) 「ワッキー」=脇沢美穂(全日本女子プロレス所属) で、全くの別人です。 …あ、お呼びでない?(^^;)

noname#741
noname#741
回答No.2

そうなんですか?!!! でもお金持ちなのですでに手術済って感じもしますね。 雑学ですが耳垢があめみみ(じゅくじゅくした耳垢)の人にワッキーは多いそうです。

関連するQ&A

  • ペナルティーワッキー

    これは自分でも痛い質問だと思っているのですが、 ペナルティーのワッキーと友達になりたいんですけど どうしたらいいと思います? どなたか仲良しの方おりませんか? ワッキーと飲み会するのが夢です。(アホカ)

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • キムタクごり押し

    ぶっちゃけもういい年のおじさんだと思うんですが。 最近はもう劣化してイケメンにも見えないですし、需要もないと思うんですが、 実際、今まで生きてきてキムタクのファンという人に会った事もありません。 テレビはなぜにキムタクをいつもごり押しするんですか。

  • カタカナの「キタムラ」を見ると脳が勝手に「キムタク

    カタカナの「キタムラ」を見ると脳が勝手に「キムタク」と脳内変換してしまいます。どうやったら、この脳の誤作動を抑えられますか? キタムラ→キムタク→木村拓也になって、キムタクの顔面が目に浮かびます。困ってます。 ちなみにそれほどキムタクファンでもなく、SMAPファンでもありません・・・ ファンじゃないのに、キタムラがキムタクに見えて仕方がないのです。

  • キムタクの弟!

    キムタクに大学生の弟がいて、キムタク以上にカッコイイらしいんですね。で、2~3年前に一度雑誌に載ったらしいんですが、その事について覚えていらっしゃる方、又はその切りぬきを持ってらっしゃる方情報をください。絶対見てみたい~。デビューするっていう話しはどうなってしまったんでしょうか?

  • キムタク

    まあ「SMAP」というけれど、中居くんとか諸々は、元々はタレントとしては「ザコ」だと思うんですよね。なぜ中居くんが、これまで、沢山のバラエティや映画やドラマに出られたのか。それは、SMAPとして顔が売れたからで、そのSMAPが大きく躍進したのは桁違いのイケメンキムタクがいたからでしょう。 キムタクは、アイドルでありながら「あすなろ」で、主役を食う存在感を出し、そして決定版「ロンバケ」で絶対的な存在になります。 これがその後のSMAPの運命を決定づけます。他の4人はあの程度のビジュアルでここまで活躍できた事をキムタクに感謝すべき存在です。それはサザンの桑田、ユニコーンの奥田と同じく。 ジャニーズ(飯島さん?)が上手に売り込んで、キムタク以外にも仕事が来ましたが、あれは本人たちの実力で得たものではないでしょう。 吉本問題で松本が「動きます」というのはいいけど、はんにゃ川島が便乗して「やっと我々がものを言える時代になりましたね」って言われても笑っちゃうでしょう。西川のりおまね雰囲気出してカッコつけたコメントしてたけど、あんた、つくつくぼーしで売れた低能芸人やんか。^_^ ユリアンだけが、正しい。 なので、SMAPが横一列になってんのは、キムタクがフレンドリーだからであって、実際は、江川卓と作新学園の関係でしょう。江川がいなけりゃ甲子園にすら行けてない。 キムタクがいなけりゃ誰も売れてない。さらにいうと、キムタクSMAPが売れてなけりゃ嵐もv6もない。 郷ひろみやたのきんは、せいぜい5年程度だが、SMAPは30年くらい一線にいる。これは、ジャニーズに多大な利益を与えた。つまるところ、源流はキムタク1人のおかげで、その30年間も、嵐もV6もあるので、そこの桁数の話と、SMAP分裂やら、の話は、重要度が違う。 もしかしたら、キムタクを売った飯島さんは、功績かもしれない。

  • ワッキーの地名しりとり

    10/30放送の「ワッキーの地名しりとり」で流れていた曲を探しています。 番組の始めの方で、「ワッキーの地名しりとり お帰りなさいスペシャル Part2」というタイトルバックが、画面いっぱいに表示された時に流れてた曲を探しています。 洋楽の男性ヴォーカルで、たぶんサビの部分から始まっています。「I'm young~」という歌い出しだと思います。 誰か見てた方でわかる人いませんか?よろしくお願いします。

  • キムタクがハウル?

    SMAPのキムタクが、「ハウルの動く城」で声優をする事になったって本当ですか? 個人的には嘘であって欲しい・・・・。ちゃんとした声優さんに、ちゃんと演じてもらいたいです。凄く楽しみにしてるので。 キムタクって、声優やったことあるの?

  • キムタクの眼の包帯

    いま、スマスマを見てるんですが、なんかビストロで料理してるキムタクの眼に眼帯がついていておどろいています。 怪我でしょうか。 木村くんのファンだけに気になります。 知っている方いたら教えてください。

  • キムタク&工藤静香

    今朝、日テレの『ラジかるッ』に工藤静香がゲストで出てたんですけど先日キムタクが写真集とDVDを発売するという話題があったばっかなのでその話が出るかなと思って観てたのですが、その話どころかキムタクの話は一切出ませんでした。工藤静香にキムタクの話やキムタクの家庭での話などはNGなのでしょうか?