• ベストアンサー

pay the lesser amount of A$ or B$の訳

pay the lesser amount of A$ or B$の訳は A$とB$のどちらか金額の低い方を支払うという意味でしょうか? それとその出典をお教え願います。(lesser A or Bの意味が掲載されているHPなど)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

こんばんは ネットを検索すると the lesser amount of A$ or B% などと AとBの単位が違うものが多いのですが どちらも同じ単位(ドルとドル等)でしょうか? 「Aドルより少ない、またはB%より少ない額を 支払う」 ということではないでしょうか? あくまで推測ですが……