• ベストアンサー

アプリケーションのフォルダの場所移動

「スタートメニュー」→「プログラム」→でインストールされている アプリケーション一覧が出てきますが、位置を移動しても 大丈夫ですか? 例えば「Microsoft Office」フォルダを作って、ちらばっている Microsoft Officeのソフトを全部そのフォルダにまとめて入れたり したいんですが。場所を移動することになりますが ソフトが動かなくなったりはしませんか?

noname#808
noname#808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_kazu55
回答No.2

スタートメニューにあるのはショートカットアイコンなので、位置を移動しても大丈夫ですよ。 私も「Microsoft Office」フォルダに Office関係のアイコンを集約して使っています。

noname#808
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

「スタートメニュー」→「プログラム」の中のことを言っているのであれば おっけーです 実際のプログラムが入ってるフォルダを移動してはいけません

noname#808
質問者

お礼

ありがとうございます