• ベストアンサー

タイ・マレーシアの島

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

9月に「プーケット島」に5日ほど滞在したことがあります。 この時期は確かに「雨期」ということを、恥ずかしながら行って知りました(笑!)。 でも、日帰りツアーの時に少し降られましたが、天候で問題にはなりませんでした(運が良かったのかも・・・?)。 ご参考まで。 Have a nice trip!

kaori_112
質問者

お礼

MiJunさん、どうもありがとうございます。 確かにバンコク辺りでも雨期は一日中降っている訳ではないと、 どこかで聞いたような気がします。 やっぱり運なんですかね・・。