• ベストアンサー

Que!Driveについて

スイマセン、変な質問かもしれませんが教えて下さい いま、CD/RドライブでQueDriveを使っているのですが 添付CDにEasyCDCreator ForWin95.98用のCDレコーディングソフトが入ってました これって、このQueDriveがMacじゃなくてWindowsでも使えるってことなんですか? まぁソフトは関係無いにしても、実際Windowsで使用可能なんでしょうか? 一応4×4×24のFireWire接続の物です、 後FireWire=IEEE1394で使えるんでしょうか? 宜しくお願いします。

• masi
  • お礼率75% (9/12)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

Que!Fire Driveの製造元のOPSのホームページでの商品紹介でも「MacとWindowsに対応」と言うのをうたい文句にしていますよ。 ですからMacでもWindowsでも問題なく使えます。 FireWireと言うのはアップルなどが使っているIEEE1394規格のインターフェースのことを言います。 ソニーだとiLinkと言ったりしますね。

参考URL:
http://www.qps-inc.com/products/2060.pdf
masi
質問者

お礼

良く分りました!ありがとーございます!

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.1

そのとおりです。

masi
質問者

お礼

そのとおりでした!