• ベストアンサー

清里高原♪♪♪

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

清里地区のあまり人が行かない観光施設?というと.東京天文台でしょうか。 直径30mのミリは望遠鏡とか.太陽コロナ観測施設など圧巻です。 入り口の駐車場に停めて.門で名前と住所を書くと.構内に入れますが.建物内には入れません。 きれいな看板が並んでいるはずです。 ただ.興味のない人にとっては.訳の分からないカラー写真と鉄の固まりの山ですから.行かないほうが良いでしょう。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 東京天文台は初めて聞きました。綺麗なものを見るのは好きなんで、楽しめるかもしれません。 チャックしておきますね。 ありがとうございました!