• 締切済み

PHS(エッジ)から携帯へのデータ移し変え

友人がPHS(エッジ)から携帯に変えようとしているのですが、PHSの中に入っている電話帳って、新しく買った携帯に移し変えることが出来るのでしょうか? そういったことが可能なソフトを知っている方いらっしゃたら教えていただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

携帯ソフトって、色んなメーカーから出ていますが、PCが運良く?悪く、Macだったら選択の余地が少ないです。 Winだったら、迷う程、色々あります。 ソフト名や機能は、「価格ドットcom」サイトの左フレームに、「製品検索」の「検索カテゴリ」にある、「ソフト」を選んで、下側の欄「製品名」に、「携帯電話」と記入してから「検索」ボタンをクリックすると、5銘柄ほど出てきますので、どれかを選ぶと、専用ページが表示され、ソフト名の下に、メーカーHPが表示されますので、お調べください。 ソフトの値段は、「価格ドットcom」で調べてみてください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/