• ベストアンサー

見たことのある芸能人

yumi818の回答

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.7

先日横浜でm-froのLISAに逢いました。 エレベーターで一緒になったのですが ビックリした私の顔を見てニコッっと笑顔を くれました。声を聞けなかったのが残念ですが テレビで見たまんまでしたよ。 あとは金子賢、石田壱成、武田真治、片岡鶴太郎 とよた真帆、SILVAに逢いましたが皆さん テレビで見るそのまんまでしたよ。

関連するQ&A

  • 芸能人はすごいと思いますか。

    みなさまへ 芸能人は、すごいと思いますか。 町で見かけたら、興奮しちゃいますか? (「ワォ!!テレビに出てる人だ!」と…) それとも、全く 何も思わず、通り過ぎますか。 また、今までどなたに会って、 どのくらい興奮しましたか。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能事務所を退職した芸能人

    芸能事務所を退職した芸能人は元々所属していた芸能事務所から〇〇〇はテレビ番組に出演させるなとテレビ局に圧力をかけることがありますが、芸能事務所って退職した芸能人をテレビ番組に出演させるなと言う力はあるのでしょうか?テレビ局は芸能事務所に対して、お宅に言われる筋合いはない!等、無視すれば済む話ではないでしょうか?

  • 芸能界で働きたいのですが…

    最近、体調があまりよくなくて、この先のことを色々と考えたのですが、「このままでいいのだろうか」と思うようになりました。 テレビを観ているうちに、芸能界への憧れが強まってきて、 芸能関係で働いてみたいのですが、教えていただけないでしょうか。

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能界で売れたらなんちゃらかんちゃら言ってますけど

    芸能界で売れたらなんちゃらかんちゃら言ってますけど そんなに入ってすぐ売れる世界なんですか? おおきなプロダクションに入ってればちょいちょいはテレビに出れるんですか?

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能界

    私はいま、高校生です。そして、将来はなんらかのテレビ、ラジオなどに関われる仕事につきたいと思っています。(今は、テレビディレクター) 理由は小さいころからあこがれていた芸能人に少しでも近づきたいと思っているからです。それなら、芸能人になればいいじゃないかといわれますが、まったくその気はありません。将来の夢の理由は自分でも単純明快、かつくだらない理由だなと思っています。そんな理由でテレビマンになれるかとか、なったとしても続くのかとかいったことは、ともかくとして、たとえば、ディレクター(AD)になれたと仮定して、そうなったら、芸能人と仲良くなる(普通に話せるように、欲を言えば、メアドを交換できるところまで) ことはできるのでしょうか? もしできたとしても、どのくらいまでが限度なのでしょうか?

  • 芸能界の仕事について。

    芸能界の仕事について。 今回の闇営業問題以来思ったことがあります。 例えば、芸能人Aさんは芸能人になりたくて様々な活動をしていました。そして、遂に夢であった芸能人になれました。芸能人として数々のテレビに出演するようになりました。 しかし、テレビに沢山出るようになると、一般人の方から注目され始めます。 (1)そこで、芸能人Aさんは、芸能人になる数年前(例えば3年前で一般人の時)に、『反社会的勢力の闇営業をしていた、沢山のファンの方と記録に残るネット内でトラブルばかり起こしていた、犯罪行為をしていたが、時効は過ぎている』、などというものが芸能人になってから発覚した場合、例え時効は過ぎていても、芸能人としてテレビに出ることは出来なくなりますか? (2)また、芸能事務所の規約があると思いますが、『事務所に入る前には、その規約をバリバリ破っていたが、事務所に入ってからはしっかり守っていた。』という場合も、後に発覚した場合、芸能人としてテレビに出ることは出来なくなりますか?