• 締切済み

Eudora(スポンサードモード)の広告表示について

過去の質問を見ましたが同様のものがなかったので…。 Eudora Pro 4.XX(←忘れました)から Eudora 4.3(スポンサーモード)へバージョンアップしたのですが。 スポンサーモード時に表示される広告の位置ですが、 Eudoraのサイト情報、他の人が使っているのを見ると 画面左下の方に表示されていますよね。 ところが私の場合、何だか妙な感じになっています。 確かにEudora画面の左側に表示されているのですが、 最上部メニューバーとアイコンを除く画面の高さと 広告部分だけの横幅にグレーのスペースがあって、 そのスペースの真中に正方形の広告が表示されます。 広告表示のスペースに関して横幅はぴったりですが、 縦幅が思いっきり余ってるような感じです。 ちなみにメールボックスやフィルタなどの画面は グレースペース部分に隣接するところまでしか拡大できません。 これって一体何なのでしょう? 設定の問題かと思いオプション他色々見ましたが、 どこで広告表示スペースを調節できるのか 全く分かりませんでした。 そもそも調節自体可能なのかも分かりませんし…。 詳しい方、教えていただけますでしょうか。

noname#2155
noname#2155

みんなの回答

• pikkeru
回答No.2

この質問、まだ受け付けていますか? ツール→メールボックスとクリックすると直るような気がします。

• ARC
回答No.1

メールボックスの上辺の枠をドラッグして、画面中央あたりに持ってきて、一旦ウインドウ表示にしてみます。 んで、もっかい広告の上にドラッグして再配置してみてはどうでしょ。 あるいは、中身の無いツールバーが縦に2段重ねになってるのかも。メールボックスをドラッグしたのと同じ要領で、ツールバーも色々ドラッグしてみたら、何か変化ありません? あんまり自信ないです。