• ベストアンサー

ジーンズのCMの曲。

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

#1の回答の続き… 「ぜんまいのきしむ音」は1999年1月21日に発売されたマキシ・シングル「ノックし続ける男」(ESCB-1935)のカップリングとして収録されています。 1999年2月20日発売のアルバム「VIRACOCHA」(ESCB-1928)、2000年2月23日発売のベスト・アルバム「SPECIAL」(ESCB-2095)にも収録されています。 (余談ですが「SPECIAL」のジャケット写真は勝新太郎です) 参考URLで「ぜんまいのきしむ音」が試聴できます。

参考URL:
http://www.sme.co.jp/Music/Arch/ES/TheatreBrook/

関連するQ&A

  • ジーンズのCM曲が知りたい!

    何年も前なのですが、ジーンズのCMで流れていた曲が知りたいです。 メーカーもはっきり覚えていないのですが、 リーバイスだったような…(定かではありません) 外国人女性がジーンズを履いて、 街とカラフルな背景を歩くようなCMでした。 ボーカルは男性で、サビの部分に 「ガナ(と聴こえる)make her~wowwow」というのがありました。 どなたか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズのCMに流れていた曲は?

    数年前、ジェニファー・ラブ・ヒューイットが出演していた、ジーンズのCMに使われていた曲は? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エドウィン?の女性ものジーンズのCM曲

    昔、女性もののジーンズ(エドウィン?)のCMでかかっていたフランス人女性が歌っていた曲の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • somethingのCMの曲は?

    ずいぶん昔になりますが、ジーンズのサムシングのCMで流れていたフランス語っぽい曲のタイトルをご存知の方はいないでしょうか。 もし知ってる人がいましたら、どんな情報でもかまわないので教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このCMの曲は?

    最近バイト先でよくかかっている曲で CMでも1回見たことあるのですが、 FRIENDS?の文字と、周りにCGの犬が現れて ♪フレンズ~ と女の子が歌っている曲が頭から離れません・・ たしか犬が出てくるゲームのCMだったような・・(おもちゃ? そのときは12chだったと思います。 この曲のタイトル知ってる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曙が靴を脱ぐCMの曲

    こんにちわ~ 何かの金融関係の会社のCMで ジャージ姿の曙が靴を脱ぎ女の子を担ぐって CMがあったと思うんですけど そのCMの曲について何か知っている人がいたら教えてほしいです! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM曲

    こんにちわ! マクドナルドのCM曲で女の子が寝起きで、洗濯機の所へ行って取り出してみたらドーナツ形だったってCMのバックに流れているSKAっぽい曲のタイトルとアーティストどなたか教えていただけませんか? 気になってしょうがないです(-_-) どなたかお願いします!!!

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・