• ベストアンサー

著者・出版社を教えて下さい

小説「おおいなる野望」の著者・出版社など教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

これでしょうか。 >大いなる野望 / 豊田行二/著 >青樹社 http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?r=books&p=%C2%E7%A4%A4%A4%CA%A4%EB%CC%EE%CB%BE&f=0

marouni
質問者

お礼

さっそく回答いただきまして有難うございました たぶん私が探していた作品だと思います お陰様でした(^^)

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

同名作品が複数存在するようなのですが、現在入手可能な もの、という前提で言えば、『闘う男マガン』シリーズの 2作目でしょうか。 クリストファー・ニコール著、高出直子訳で、光人社から 発売されています。

参考URL:
http://www.t3.rim.or.jp/~tomohide/bookJ.html
marouni
質問者

お礼

回答いただきまして有難うございました さっそく書店に行きたいと思います お陰様でした(^^)