• ベストアンサー

「ダンシング・クイーン」のカバーって誰が歌ってるの?

アバの「ダンシング・クイーン」を最近、日本の女の子がカバーしてるようなのですが、誰なのでしょう?ご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayamail
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

小比類巻かほる (こひるいまき かほる) Kahoru Kohiruimaki です

majenta
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくCD屋に走ります。

その他の回答 (1)

noname#198
noname#198
回答No.1

私の記憶では、ベンテンアンプラグドというオムニバスアルバムにおいて、O*N*T*J(オリビア☆ニュー☆トン☆ジョン)というバンドがカバーしていたと思います。↓は弁天レーベルのHPです。

参考URL:
http://www.sister.co.jp/
majenta
質問者

お礼

ありがとうございます!参考URLへ行ってみたのですが、ベンテンパンプラグドはわかりませんでした。でも、ロリータ18号とか、好きな関係の情報がいっぱいで嬉しかったです。

関連するQ&A

  • dancing queen

    dancing queenという言葉がはいった歌詞のクラブミュージックをさがしています・・ ちなみにABBAのdancing queenではありませんでした; ABBAのよりももっとテンポがはやめでした! この前クラブできいたのですが,どうしても曲名が知りたくてgoogleで調べたのですがABBAの他に出てきません・・ 知っている人いたらおしえてください!

  • ABBAのダンシングクイーンについて

     現在、ABBAのダンシングクイーンは、英語版とスペイン語版があると思いのですが、ラジオで聞いたこともない語で放送されていました。 ご存知の方がおられましたら教えてください。アーティストはABBAオリジナルで、カバーアーチストではなかったです。メモを取りそこないました。

  • アバの「Dancing Queen」の日本語訳

    アバの歌っている「Dancing Queen」の日本語訳、わかる方教えてください。 どんな歌なのでしょう? あと、知る人ぞ知る「Can't Take My Eyes Off You」の歌詞も知りたいです。

  • ダンシング・クィーンのカバー

    2年くらい前にラジオで聴いたのですが、ABBAのDANCING-QEENを渋い声でカバーしている男性アーチスト、誰でしょうか?

  • アバのダンシング・クィーンをカヴァーしたパンクバンド名って???

    先日6月2日東戸塚のレンタルショップ内でパンクバンド確か「は」で始まったかな?ハザース・バサース?こんな感じの様な???アバのダンシング・クィーンをカヴァーしていたのを耳にしました。ツービートで軽快に流れていました。最初は「んんん?」なんだこの曲なんかどこかで聴いたことがあるぞ、が、わからないと思っているとDJが説明して「はいはい」「そうそうそう」もう一度聞きたいのです。男性が歌っていました。国内か海外かなにもわかりません。オムニバスとも言ってました。いまいちこのオムニバスって言うのも意味がわかりませんが?誰かわかる人このパンクバンド名を教えてください。よろしくお願いします。

  • King&QueenのDancing Queenの歌詞を教えてください

    頭文字Dで使われているKing&QueenのDancing Queenの歌詞を教えてください。

  • Dig in the dancing queen

    ABBAの代表曲に「Dancing Queen」というのがあります。 他の歌詞は理解できたのですが、肝心のサビの部分が意味不明です。 →「Dig in the dancing queen♪」 この意味するところはなんなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カイリー・ミノーグのDANCING QUEEN

    動画サイトでシドニーオリンピック開会式で彼女が「DANCING QUEEN」を歌っているのを見て女の私も魅力を感じました。 ぜひCDで聴いてみたいと思ったのですが彼女のCDにはなさそう。 コンピレーションアルバムなどに収録されているのでしょうか? もちろん配信でもOKです。 何かいい方法がありましたら知恵を授けて下さい! よろしくお願いします。

  • スケートの曲を探しています。

    クラッシックもしくはオーケストラで ユー・レイズミー・アップ もしくは アバのダンシングクイーンの曲はありますか? もし ご存じであれば CDのタイトルを教えてください。 ボーカルが入っていないものであればいいです。

  • 冬ソナの1話で、流れている曲名・歌手を教えてください!

    冬ソナの1話で、チェ・ジゥが昼休み放送室で一人で放送しているときに、韓国語では流す曲をアバのダンシングクイーンと紹介していますが、日本で放送されているものは(他のを見ていないのですが)、違う曲が流れています。 字幕にはアバのダンシング・・・は書かれていません。 この、違う曲のほうの曲名と歌手名が知りたいのですが。 CDとかの情報もあったらお願いします!

専門家に質問してみよう