• ベストアンサー

「ダンシング・クイーン」のカバーって誰が歌ってるの?

アバの「ダンシング・クイーン」を最近、日本の女の子がカバーしてるようなのですが、誰なのでしょう?ご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayamail
回答No.2

小比類巻かほる (こひるいまき かほる) Kahoru Kohiruimaki です

majenta
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくCD屋に走ります。

その他の回答 (1)

noname#198
noname#198
回答No.1

私の記憶では、ベンテンアンプラグドというオムニバスアルバムにおいて、O*N*T*J(オリビア☆ニュー☆トン☆ジョン)というバンドがカバーしていたと思います。↓は弁天レーベルのHPです。

参考URL:
http://www.sister.co.jp/
majenta
質問者

お礼

ありがとうございます!参考URLへ行ってみたのですが、ベンテンパンプラグドはわかりませんでした。でも、ロリータ18号とか、好きな関係の情報がいっぱいで嬉しかったです。