-PR-
解決済み

「ダンシング・クイーン」のカバーって誰が歌ってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10986
  • 閲覧数1049
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (82/86)

アバの「ダンシング・クイーン」を最近、日本の女の子がカバーしてるようなのですが、誰なのでしょう?ご存知だったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (7/21)

小比類巻かほる (こひるいまき かほる)
Kahoru Kohiruimaki
です
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

ありがとうございます!さっそくCD屋に走ります。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私の記憶では、ベンテンアンプラグドというオムニバスアルバムにおいて、O*N*T*J(オリビア☆ニュー☆トン☆ジョン)というバンドがカバーしていたと思います。↓は弁天レーベルのHPです。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

ありがとうございます!参考URLへ行ってみたのですが、ベンテンパンプラグドはわかりませんでした。でも、ロリータ18号とか、好きな関係の情報がいっぱいで嬉しかったです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00