• ベストアンサー

ネスカフェCMの吹き替えをしている女優さん

ネスカフェカプチーノのTVCMで、登場人物の吹き替えをしている女優さん4人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そういうクイズでキャンペーンをしているようなので明かされていないと思いますけど… http://jp.nescafe.com/NR/exeres/59E55EDE-73EC-48FD-8296-FF2283BD05EC.htm

参考URL:
http://jp.nescafe.com/NR/exeres/59E55EDE-73EC-48FD-8296-FF2283BD05EC.htm

関連するQ&A

  • ネスカフェのCMの女優さんは誰?

    「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェゴールドブレンドCM

    1971年から2008年までのネスカフェゴールドブレンドのTVCMはどこで閲覧できますか。

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェのカプチーノ

    カプチーノやカフェラテが好きでよく飲みます。ネスカフェからでている カプチーノがお湯を注ぐだけなので手軽で良いかなと買ってみたのですが・・。 CMほど泡が出ません! お湯が多いのかなあと思い、表示通りの量でやってもあまり変わりはありません。 混ぜ方とかカップの大きさとかなにか原因があるのかな? それとも、もともとCMほどは泡がたたないのかな?

  • ネスカフェ?のCMの曲

    多分ネスカフェじゃなかったかなー??と思うのですが、今のメグ・ライアンのではなくて・・・ 少し前に寒い冬のシーンで雪降る中彼女?(彼だったかな?とにかくカップルが登場)らしき人が買い物から帰ってきて、キッチンでお湯を沸かすシーンやこたつ(いや、ベッドだったかな)で猫がいるシーンのものなのですが、そのときのBGMの曲名とアーティストがお分かりでしたら教えてほしいです。 曲の感じはゆったりした曲でフィル・コリンズの様な声質だったような??・・・とても曖昧ですが フォークギターの音も聞こえていたような・・ メロディを口ずさんでお伝えできればいいのですが・・苦笑 一応参考ですが、こないだのDASH村の放送で確か大和芋を植えているときにもこの曲がかかっていました。 分かるでしょうか (^_^;) 企業サイトやCMの曲サイトでも探してみますが、見つかりません。 ぜひぜひ、どなたか教えてください! ※ネスカフェでなかったらごめんなさい

    • ベストアンサー
    • CM
  • カプチーノのCM

    カプチーノのCMで女の人が ♪ほにゃらら ほにゃらら カプチーノー♪ と歌ってる宣伝ですが、(ネスカフェのカプチーノのCMです。) 去年もやっていたと思うのですが、 去年のフレーズがどうしても思い出せずに 気持悪いのです。 どなたか、知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • エコナCM女優

    今現在、エコナのCMで妻役として登場している女優さんについてご存じの方、教えて下さい。 検索しても以前の女優さんしかわからないので…

    • 締切済み
    • CM
  • 出っ歯系の女優さん

    突然ですが、 出っ歯の女優、AV女優がいたら教えてください。 お笑い系の箕輪はるかさんや久本雅美さん以外でおねがいします。 漫画、アニメ、ゲームに登場するキャラではなく実在する(した)人物でお願いします。

  • 24シーズン5の吹替の声優さんは?

    洋画カテゴリかドラマカテゴリか迷ったのですが、こちらで質問させて頂きます。 「24-Twenty Four-シーズン5」をようやく見始めたのですが、今回の出演者の吹替をされている声優さんをご存知の方、または明記されているサイトさんをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? ジャック、トニー、クロエ、オードリー等、これまでメインに近い形で登場していた人物は分かるのですが、今回になって表に出て来た人物や、新しく登場した人物の声優さんについて教えて下さい。 特に、リン・マクギル、ウォルト・カミングス、ダイアンの息子のディレクの声の方を知っている方、教えて頂ければ幸いです。

  • ニッセイのCM女優

    ニッセイのCM(契約内容確認編)で最後にスーツを着て登場する女優さんをご存知ですか?ものすごく気になってます。

  • ネスカフェ バリスタの味について

    ネスカフェ バリスタを先月購入し、最近使い始めました。プラスチック臭&味は噂通りすごくて何杯もまずすぎて捨てました。やっと臭いもおさまり、なんとか飲めるようになってきましたがかなり味が薄いです。水っぽいという感じです。今はゴールトブレンドを飲んでいて、主にカプチーノを作っています。もちろんインスタントということと値段も安いのでお店のような感じまでは期待していませんでしたが、かなりひどすぎて残念です。転売しようかとも考えています。でもせっかく購入し使い始めたばかり、どうにか努力してみたいのですが何かアドバイスいただけないでしょうか。カプチーノの泡もびっくりするくらいまずいし有り得ないです。今までは牛乳とブレンディのペットボトルのコーヒーを混ぜて飲んでいたのですが、バリスタはそれより美味しいだろうと思っていたけど、かなりマズイので本当にショックです。普通に牛乳とブレンディ混ぜた方が絶対美味しいです(>_<)牛乳が低脂肪なのも問題あるかと思いますが・・・・皆さんのアドバイスお待ちしています! 携帯からの投稿で読みにくくてすみません(>_<)

専門家に質問してみよう