• ベストアンサー

ネスカフェCMの吹き替えをしている女優さん

ネスカフェカプチーノのTVCMで、登場人物の吹き替えをしている女優さん4人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうクイズでキャンペーンをしているようなので明かされていないと思いますけど… http://jp.nescafe.com/NR/exeres/59E55EDE-73EC-48FD-8296-FF2283BD05EC.htm

参考URL:
http://jp.nescafe.com/NR/exeres/59E55EDE-73EC-48FD-8296-FF2283BD05EC.htm