• 締切済み

湘南方面でデイキャンプできる所

今週末逗子マリーナに友人と行くのですが、デイキャンプができるところを知りません。海が見えるロケーションでお勧めの所があれば是非教えてくださーい!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここはどうですか。 県立三浦ふれあいの村 長浜海岸に面し、海水浴や磯遊びに好適 http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/spots/camp91.html 観音崎青少年の村 観音崎公園内 、海まで徒歩3分 http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/spots/camp90.html