結婚記念日はいつ?

このQ&Aのポイント
  • 結婚記念日の日付を知りたい方へ。入籍日と挙式日のどちらが結婚記念日となるのか、解説します。
  • 結婚記念日は、入籍日と挙式日のどちらにするか迷うこともありますよね。この記事では、それぞれの意味や選ぶポイントについて詳しく解説しています。
  • 結婚記念日は、入籍日と挙式日の両方が大切な出来事ですが、どちらを選ぶべきかは人それぞれです。この記事では、結婚記念日の選び方やアイデアについてご紹介しています。
回答を見る
  • 締切済み

「結婚記念日」とはいつのこと?

3月4日に入籍し、20日に挙式をしたのですが、 どちらが「結婚記念日」になるのでしょうか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

二人が決めることですので、お好きなほうを。 我が家は挙式日です。

aun00151
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございました☆