• 締切済み

XPでの字下げ

ダイアログボックスが変わってて使いにくいのはわたしだけ・・・? さて、最初の行を自動字下げするのはどこにあるの??

• bx623
  • お礼率20% (8/39)

みんなの回答

• himehime
回答No.1

Wordですよね? Word2002(XP)でいいんですよね? Word2000と場所、まったく変わらないと思いますが・・・。 もし、おやりになりたいことと違っていたら、補足ください。 ダイアログボックスでということですので。 書式→段落→インデントと行間隔タブの、 インデントグループがあり、 その中ほどに、 「最初の行」というところがあります。 ところで、書式設定ツールバー上の、 「インデント」ボタンでもできますし、 水平ルーラー上の、左インデントマーカーでもできますし、 ショートカットキーで、Ctrl+Tでもできますけど、 これも、Word2000と変わってませんよ。

bx623
質問者

お礼

ありゃ?? そうなんですか?? 私はオートフォーマットの字下げで設定されるものと思っていたのですが・・・。 テンプレート新規作成とかも前のほうが楽なんだけどなぁ。 新しいものになじめない性格みたいでちょっとした違いに戸惑ってしまいます。 回答ありがとうございました。