• ベストアンサー

ピアノのメーカー

ピアノのメーカーで 『Steinburg』と言うメーカーを 聞いた事ありますか? どんなピアノなのでしょうか? 誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

"Steinburg ピアノ"をキーワードにして、WEB検索するとある個人の方のサイトが見つかりました。 その方が購入したのが"Steinburg"だそうです。 そこの記事を読むと、どうやら"Steinburg"はブランド銘でメーカーは、浜松のASAHI Piano だそうです。 ただし、該当しそうなピアノメーカーとして"朝日ピアノ"と言う会社が見つかりましたが、現在そこの会社のWEBサイトには、"Steinburg"と言うブランドは載っていませんでした。 http://www.j-soft.jp/ASAHIPIANO/

参考URL:
http://www.j-soft.jp/ASAHIPIANO/