• ベストアンサー

藤田貴美のEXITというマンガはどうなったの

こんにちは。 EXITというマンガが花とゆめに連載されていたのですが、3巻まで発売されたのちに突然見かけなくなりました。なにか事情があってこの世から消えてしまったのでしょうか。4巻が発売されているという噂も聞いたのですが、どこへいっても見当たりませんでした。 発売状況など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namadeko
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/h3.html

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/h3.html
ryou0607
質問者

お礼

移籍していたんですね。 きみとぼくってコジコジが載ってた雑誌ですよね。