• ベストアンサー

モーツァルト全集

小学館に「MOZART COMPLETE EDITION 全15+1巻」というのがありますが,何方か全部でCD190枚におよぶこの全集の全収録曲(できれば演奏者も)をご存じの方いらっしゃいませんか? 勿論,掲載しているホームページでも結構です.

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

以前「レコード芸術」にも掲載されていました。 参考URLのようなソフトがありますが、有料です。

参考URL:
http://ebook.shogakukan.co.jp/catalog/mz/mozrtm.html
indian-rock
質問者

お礼

有難う御座いました.う~ん,1万5千円ですかぁ...