• 締切済み

リンクをはった時のページ間でのデータの受け渡し(2)締め切ってないのに・・・

すみません、締め切ったはずでないのに「締め切り」なってしまっていました。HIROYOさんのご回答を参考とさせていただこうと思いましたが、今の状況ですと難しいです。 それは、まずリンクのはり方にあるのですが、5つ帳票があり、そのうちの一つをラジオボタンで選びボタンを押すことによってリンクをはるようにしています。しかも、リンク先も全てフレームページになっており、困っています。 もしよろしければ、CFのセッション変数・クライアント変数について少し教えていただきたいのですが・・・リファレンスを見ても載っていなく途方にくれてしまっています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 質問/回答を統合させていただきました。下記の質問をご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=109750