• ベストアンサー

お気に入りの削除について

IE5.0を使っています。お気に入りが溜まりすぎて削除したいのですが方法がわかりません。誰か教えていただけませんか。お願い致します。

noname#4349
noname#4349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • django
回答No.3

メニューの「お気に入り」から「お気に入りの整理」を選択してください。 そして、消したい部分を選択して、deleteを押せばOK です。 また、ドラッグで並び順の変更も可能です。

noname#4349
質問者

お礼

本当に削除できました。どんどん消えていきます。これで見たいものだけを整理できそうです。しかし、又わからないことが発生しました。お気に入りに余計なフォルダを作ってしまいました。これが消せない。どうすればいいのですか?

noname#4349
質問者

補足

どうにか解決しました。丁寧なご教授ありがとうどざいました。

その他の回答 (3)

• Pesuko
回答No.4

お気に入りの整理は遅いので私は直接削除しています。 エクスプローラで¥windows¥Favoritesの中身がお気に入りです。

noname#4349
質問者

お礼

おかげさまでどうにか解決しました。回答ありがとうございました。

• pusuta
回答No.2

簡単ですよ!フォルダを開いて「e」のマークを右クリックして「削除」です!

noname#4349
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。回答ありがとうございました。

• inoue64
回答No.1

Windowsの場合 メニューのお気に入りから、お気に入りの整理を選びます。 その画面で、ファイルを指定して、削除などをやってください。

noname#4349
質問者

お礼

適当にいじっているうちにわかりました。直接ごみ箱に捨てるだけでOKでした。回答ありがとうございました。

noname#4349
質問者

補足

機種を記すのを忘れていました。私Macを使用しています。