• ベストアンサー

有料でお化粧してくれるところ

ekohの回答

• ekoh
回答No.5

そのテレビ番組は観ていませんが、 miki3916さんが探しているデパートは「日比谷シャンテ」だと思います。 No.♯1でKAORINさんが回答されている青山の「15min biew's」が日比谷シャンテにも出店したのです。 「15min biew's」の本店は表参道駅A4出口よりすぐです。ナラカミーチェ・ジャパン本店内にあります。 また、日比谷シャンテの場所等は下記のURLをご参照ください。 「15min biew's」は超人気スタジオにつき、事前予約されることをおすすめします。

参考URL:
http://toho.co.jp/chanter/nso2.html
miki3916
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます たぶんここだと思います 参考URLも見させていただきました あと1ヶ月先なので候補に挙げさせていただきますね(^。^)