• ベストアンサー

有料でお化粧してくれるところ

ekohの回答

  • ekoh
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

そのテレビ番組は観ていませんが、 miki3916さんが探しているデパートは「日比谷シャンテ」だと思います。 No.♯1でKAORINさんが回答されている青山の「15min biew's」が日比谷シャンテにも出店したのです。 「15min biew's」の本店は表参道駅A4出口よりすぐです。ナラカミーチェ・ジャパン本店内にあります。 また、日比谷シャンテの場所等は下記のURLをご参照ください。 「15min biew's」は超人気スタジオにつき、事前予約されることをおすすめします。

参考URL:
http://toho.co.jp/chanter/nso2.html
miki3916
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます たぶんここだと思います 参考URLも見させていただきました あと1ヶ月先なので候補に挙げさせていただきますね(^。^)

関連するQ&A

  • お化粧が下手な女の子を改造するお店

    テレビ番組で、奥さんが化粧などを一気に変えて別人みたいに綺麗になる番組ありますよね? そこで、ベースはいいんだけどお化粧が下手な女の子を、美人に、というか、その人にあった流行りのメイクに改造したり、トータルコーディネートして変身させてくれるようなお店ってあるんですか?君はそんなへんてこな化粧しなくても綺麗なんだぞ、って気づかせたいんです。 ちなみに都内に住んでいます。

  • 美容部員さんにメイクしてもらうとき

    デパートなどの化粧品ブランドコーナーで、美容部員さんにメイクしてもらうときって、どんな手順ですか? ファンデーション試したいときって、落とさないで上からメイクしちゃうんですか?

  • メイクをしてくれる場所

    デパートなどメイクを無料でやってくれるところを教えてください!高3なのですがもうすぐ卒業だしそろそろメイクを本格的にやりたいなと思いまして;例えば銀座の松屋にある○○など詳しい場所がしりたいです!東京都港区在住なので都内ならどこでも大丈夫です。

  • テレビ番組取材

    先日BSのテレビ番組の企画に使う写真を撮らせてほしいという取材を受けました。 顔は写さない条件で写真撮りました 取材していたのは制作会社の人で 名刺を持っていない ギャラの希望聞かれた。 連絡先は交換してあります。 こういうことってあるんですか?

  • デパートの化粧品売り場で

    はじめまして。私は大学3年の21歳です。もうすぐ就職活動とかありますが、まったく化粧らしい化粧をしたことがありません。 ファンデとリップ、グロスはしますが、マスカラやアイシャドウをたまにするぐらいです。 社会人になるに向けて、そろそろちゃんとしたメークを覚えたいと思います。 明日、デパートの化粧品売り場で美容部員さんのところに行く予定です。母と一緒に行きます。 ところで、色んなブランドが入っていますよね? リクルートっぽいメイクを教えてもらいたいので多分色んなメーカーを回るのは失礼だなと思います。気に入ったら購入するつもりです。 だから、最初に、買いたいブランドのところに行きたいと思っているのですが・・。 そこで質問ですが、無香料で皮膚に優しいメーカーを教えて下さい。何も知らないので・・・。あとは、希望としてナチュラルな感じでケバくないというようなところがあれば・・・。 あと、行く上で注意点とかあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京都内の有料トイレ

    都内トイレ内で、パウダールームがあって、ゆっくり身なりを整えられるスペースを探しています。 具体的には、 ・長居可能(ベースメイクから座って出来る) ・着替え可能(更衣スペースあり) ・コンセント使用可能(ドライヤーが使える) が希望です。 就職面接のために上京します。都内に入ってからスーツに着替えたり、身なりを整えて行きたいのですが、ストッキングを履いたり靴も替えたいので、更衣スペースは是非欲しいんです。 今回は、東京駅か新宿駅の近辺で出来ると嬉しいんですが、今後も東京で就活の予定なので、都内主要駅で、上記が可能な場所があれば、後学の為にも教えて頂きたいです。 有料トイレは、これらのニーズを充たしているでしょうか? 詳細が知りたくて検索して探してみたのですが、全貌が乗ってるサイトが見つかりませんでした。 キレイだという情報はあちこちで見たのですが、設備一覧が知りたいのです。写真付きで、設備の全てが見られるようなサイトもあれば教えてください。 田舎(私の住んでる町)のデパートなどでは、無料でも上記を充たすような場所がありますが、都内ではやはり有料じゃないと難しいですよね?(泊まりもしないホテルのトイレで、とかは遠慮したいです)

  • NHKの地方を取材した番組でのアナウンサーは?

    NHKのテレビ放送で、地方を取材した番組では、 見慣れない女子アナウンサーが登場してリポートしていますが、 それは、その地方のNHK局の女子アナウンサーがリポートしているのでしょうか。

  • 銀座松屋美容室

    15年ほど前に東京銀座にある松屋デパートで、卒業記念の写真を撮りました。その際ヘアメイクは併設の美容室でしたのですが、それが遠藤波津子美容室だったと母が言います。私は違うような気がするのですが、名前を覚えていないので反論できません。何だか険悪なムードが漂っています。 デパートに電話して聞けばいいのですが、なんだかすっきりせず、寝つけないので、もしどなたかご存知でしたら、教えてくださいませんでしょうか。 くだらなくてすみません・・・。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • メイクの方法

    私は今高3でメイクをしたいと思っているのですがやり方がわかりません!友達に聞くのも嫌だし雑誌とかみてもわからないしファンデとか化粧品の選び方とかもわかりません!今は眉を描くのとマスカラをぬるぐらいで他のメイクは全然できないんです;デパートとかの化粧品コーナーでメイクしてくれる人がいますよね?そこで教えてくれるって聞いたので今度行ってみたいと思うのですが、高校生が行って変に思われないでしょうか?あとメイクしてもらうのにお金ってどれぐらいかかるのですか?メイクはしてったほうがいー?それともノーメイクで行ったほうがいーんでしょうか?何か売りつけられたりとかしませんか?都内(港区らへん)に住んでるんですけどどこかおススメのところはありますか? 質問ばっかになってスミマセン;よろしくお願いします!