• 締切済み

PCで音楽を聞こうとしたら・・・

いつもならPCに音楽CDを入れると起動するはずのソフトウェアが起動しなくなってしまいました。 PCを使っていた時に停電が起きたようなのですが、その時に私ではなく家族が使用していた為、よくその状況が分からないのですが、その音楽再生のソフトウェアを起動しようとしてもエラーが起きてしまいます。 これは、もうソフトが壊れてしまっているのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• amd_6x86
回答No.2

停電のために正しく終了できなかったため ソフトに何らかの不具合があると思われます ソフトをいったんアンイストールして その後、インストールされてはどうでしょう また、質問される場合 そのソフト名、OS等の情報は 最低限記入しましょう

suirann
質問者

お礼

申し訳ありません。 OSとソフト名が探したのですが見当たらなく、内容のみになってしまいました。 アンインストールにてからインストールですね。 分かりました。試してみます。 有難うございました。

• duckcall
回答No.1

友達がCDを上下逆に入れたときに作動しなくなり購入した先に修理を依頼したと聞いています。