• ベストアンサー

pagemakerで作成したファイルを他のプログラムで開きたいです

以前pagemakerで作成したファイルがあるのですが, 今現在,ソフトをもっていません. ファイルの内容をwordに移し変えたいのですが, 何か良い方法はありませんでしょうか? お教え願います.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

一応InDesignで開けますが、実際MacOS-Xネイティブ環境への移行のために作業をしてる方の感想を聞きますと、文字詰め、行間はもちろん、マスターページ、スタイル等も反映されないようです。 http://www.adobe.co.jp/products/tryadobe/main.html#InDesign こちらの体験版をDLして、使い物になるかどうかお試しください。 Adobe FAQ 223214もご参照ください。

fryeharnessboots
質問者

お礼

返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます. 本日,教えていただいた方法で,ファイルを開く ことができました. 本当にありがとうございました.