• 締切済み

読書家の方、教えてください!

文庫で何かいい本ないですか?僕は石田衣良が好きです。

みんなの回答

• midutama
回答No.2

こんにちは。 小川洋子さんの『博士の愛した数式』がイチオシです。 男性には村上龍さんの『69』が昔から人気ありますね。

01daisuke
質問者

お礼

69面白いです、ありがとう!

回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082126 に回答したものの丸写しですが。 殆ど読んだことのない作家が上がっているのでどうかな、とは思いましたが、 中身としては 永井荷風 文章としては 内田百閒 読んだ本を倉庫に預けるだけで毎月何万もの金を払っていますので、読んだ冊数では、大抵の人には負けない筈です。そこからの経験で。