• ベストアンサー

リアルプレイヤー 最近の動向について

noname#724の回答

noname#724
noname#724
回答No.4

うちの環境は MacG4 450MHZ 320MB OS9.04 IE5.5 です。 システムを破壊まではないですが、終了時にフリーズすることが多々あります。(終了時のみで起動中は安定)私の使用状況ではリアルプレーヤーをあまり使用することはないのですが、それでもHPなどで、何かの拍子にリアルプレーヤーが開いてしまうと、また終了時フリーズするのではないかとユウツです。その時は他のものを総て安全に終わらせてから一か八かでリアルプレーヤーを終了してます。たいして使わないので外してもよいのですが、なんとなく置いてあります。 もっとも私の設定の方法がいけないのかも知れませんが、面倒なのでそのままです。

noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  やはりトラブルがそこそこあるようですね。  MacとWinだと単純比較できないかもしれませんが、会社の方針として手抜きが多いような……(^_^;