• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都市バス1日乗車券

京都市バス1日乗車券を阪急河原町駅周辺で購入したいのですが、発売している場所は、その近辺にあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんにちは。  コンビニエンスストアにも売っていますよ,四条河原町から北へ100mほど河原町通を歩けば,道の右手にファミリーマートがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

URLをご覧ください。バスの車内でも販売してますよ。

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/ticket/kyoto_free_cd.htm#bus_1day

共感・感謝の気持ちを伝えよう!