• 締切済み

猫からスピーカーを守り方法

我が家に子猫がやってきました、スピーカーのカバーがお気に入りなのですが、どうにかスピーカーを猫の爪攻撃?から守る方法ありませんか?100円ショップなどのグッズ利用でこうしてるとか。こんなふうにカバーしてるとかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• odbkino
回答No.2

サラン(?)の張って有るスピーカーなら、100均の金属ネットでいかがでしょうか、”犬猫寄らず”(ティーバックスタイル・液体散布式は有ったか?)を使って良いかも(まったく自信なし)。

sakurakirei
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#44934
noname#44934
回答No.1

何のスピーカーですかオディオ?(大きさは?) パソコンのスピーカーと解釈して良いのですか? それならの話 私はパソコンのスピーカーは靴の空箱の中に入れてます。 適当に穴を開けています。よく倒されたので考えました。 (音にこだわる方なら駄目かもしれませんが)

sakurakirei
質問者

お礼

ありがとうございました。