• ベストアンサー

このお魚にしてこの料理ありというのがありましたら

asucaの回答

• asuca
回答No.1

「鱧」の湯引き 「鮑」の地獄焼き 「えび」の躍り食い 「白魚」の躍り食い 「鮎」のうるか 「ぼうだら」のいもぼう 「かたくちいわし」のたたみいわし 「鮭」のちゃんちゃん焼き 取りあえず思いついたところです。 後は料理とはちょっと違いますが 「岩魚」の骨酒 なんて言うのもありますね、大好物です。

koura
質問者

お礼

わかりやすくご説明いただきましてありがとうございます。うれしいです。